講演・取材実績
離婚の相談 年間300件以上!
多くの方に弁護士法人丸の内ソレイユ法律事務所の離婚相談をご利用いただいております。
ありがとうございます!
著書の出版記念セミナーで講演を行いました
![]() 大阪会場での講演の様子
|
当事務所の代表弁護士 中里が著書 『リーガルクリニック・ハンドブック』の出版記念講演をさせていただきました。 今回の出版記念セミナーでは、6月23日に大阪、 各会場ともに多くの弁護士の先生方にお集まりいただき、長時間にわたり熱心に講演を聴いていただきました。 ご参加頂きました先生方につきましては、ご多忙のところをお集まり頂きまして、誠にありがとうございました。 |
宝島7月号に記事が掲載されました
![]() |
当事務所の代表弁護士 中里の記事が
「宝島」2012年7月号(出版:宝島社) に掲載されました。 |
![]() |
![]() |
TVに出演しました
当事務所の代表弁護士 中里がTV出演しました。
「妻たちの幸せ研究所」
ソレイユが江戸楽3月号に掲載されました!
江戸楽3月号にソレイユが掲載されました!
P59の「法律江戸端会議」のコーナーです。 今回は高橋弁護士が、男女それぞれにおいて離婚が難しい理由をお伝えしております。 |
江戸楽さん、どうもありがとうござました!
ソレイユが掲載載されました
先日江戸楽さんに取材されたのですが、その時の話が掲載されました!
P47「東京身近な法律事務所」のコーナーです。 |
生活するうえでの様々な不安に親身に相談に乗ってくれる心強い味方といえるだろう」
との、コメントをいただきました。
江戸楽さん、どうもありがとうございました。
セミナー講師を務めました
![]() |
(株)船井総合研究所の「弁護士のための開業セミナー」にて、講師を務めました。
全国から開業を考えている先生方の前でお話をさせていただき、沢山のご質問・ご相談もいただきました。 |
船井総研さんの話によると、参加者の方にに非常にご好評いただけたとのことです。
ありがとうございました。